美容外科なら美人になれる

ボトックスを使った治療の効果

美人

様々な効果があるとして人気なのがボトックスを使った治療です。ボトックスとはボツリヌス菌から抽出されたタンパク質の一種で、毒素を抜いてボツリヌストキシンという薬になっています。

このタンパク質は、局所の神経と筋肉の間を阻害する働きがあり、筋肉の収縮を弱める効果を期待することができます。安全性や効果性は確立しており、治療する場合には比較的安全な施術で、持続期間もある程度期待できる方法として人気になっています。

様々な効果がありますが、まず挙げられるのが眉間などの表情にできたしわなどを改善することができます。表情筋をゆるめることによって改善するということができるとされています。

その他、近年ではマイクルボトックスというものも開発されており、これはリフトアップや毛穴の開き、エラに作用して小顔にする効果を得るほか、多汗症などの悩みを改善できます。

多汗症の場合には、保険適用することが可能となっています。脇など様々な場所に使うことができ、ニオイ対策としても人気です。

ただし、筋肉を麻痺させる効果があるため、まれにしびれや額に注入すると目の開きに重さを感じるなどの効果も出ることがあるため副作用があるということも理解する必要があります。

痛みも少なくて早く治療することができ効果のある方法ですが、メリット以外にもデメリットを理解して副作用を起こさないためにも経験が豊富で信頼のできるクリニックを選ぶことをオススメします。

美人

経験豊富なクリニックや医師を探すなら、やはり都心で探した方が良いでしょう。患者数が多いので施術経験が豊富で安心できます。東京都内ならば美意識の高い女性が多く集まっている銀座はオススメの地域です。美容外科や美容皮膚科が密集していて、競争率が激しいので各医師が技術の向上に努めています。大手の美容外科も銀座には多くあります。

ボトックス 銀座をするなら、下記のサイトを参考にしてみてください。
http://www.ginzabotox.com/

多くのクリニックの比較があり、脇やフェイスラインについて書かれています。また、カウンセリングのポイントについて書いてあるので参考になることでしょう。

ボトックス